【ディビジョン2】防具特性一覧まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -
40歳過ぎのおっさんゲーマー。楽しいことを徹底追求。
昔はバリバリの高校球児だったのに、今では犬の散歩が唯一の運動。
気づけばインドア派の仲間入り、ゲーム・マンガ・映画などが大好き。
その影響で娘も、ゲーマー&Youtube大好きに・・・
とにかくこのブログでは、楽しい・役に立つ情報配信を心がけるよ!
ディビジョン2の防具特性をまとめましたので紹介します。防具にはそれぞれランダムにエージェントやスキルのステータスをアップしてくれる、特性が付与されます。同じ防具でも特性が付いたり付かなかったり・・・欲しい特性が付いたり付かなかったり・・・と防具を取得するたびに一喜一憂します(笑)※情報は随時更新していきます。
防具特性とは?
防具の特性には種類が3種類あります。攻撃系、防御系、スキル系。レア度の高い防具のほうが特性の効果が高いです。1防具に対して特性は最大3つ(記事執筆時点)まで付与されます。
銃器特性(攻撃系)
体力特性(防御系)
電子特性(スキル系)
各防具に付与される特性は、全て銃器特性だったりと完全にガチャ仕様で何が付与されるか分かりません。またこの防具特性により、武器タレントや防具タレントの効果が得られない場合があるので特に中盤以降は、アーマー値だけに目を向けずに特性もしっかり把握して装備していきましょう。
銃器特性
- アサルトライフルダメージ
- SMGダメージ
- ショットガンダメージ
- ピストルダメージ
- マークスマンライフルダメージ
- LMGダメージ
- ライフルダメージ
- クリティカルダメージ
- クリティカル率
- 対エリートダメージ
- 武器ダメージ上昇
- ヘッドショットダメージ上昇
体力特性
- キル時HP回復
- ハザード保護
- HP
- ボーナスアーマー
電子特性
- クールダウン短縮
- スキルパワー
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